とってもキュートな女子プロ「マイヤ・タナカ」にレッスンしてもらえるかもよ

ライダーカップで完全にバーンアウト症候群に陥ってしまい、すっかり更新が滞ってしまっていましたが、ここでちょこっと緊急ですがイベントの告知を。


小生がリスペクトするゴルフカメラマン、JJ田辺さんが一時帰国中で、昨日会食があってそこで教えてもらいました。これは か な り マニア向けなイベントかもしれませんが、小生もどちらかというとそちら側の人間なので参加させてもらおうかと。

ゴルフチャンネル愛好家ならご存知かもしれませんが、トップツアーでのプレーを目指し凌ぎを削り合うガチンコのリアリティショー「Big Break(ビッグ・ブレイク)」。この番組に出演していた美人女子プロで日系3世でもあるマイヤ・タナカちゃんが現在来日していて、12月15日(土)13時から「新橋ゴルフアカデミー」にて来日イベントを実施するんだそうです。


マイヤさんは米カリフォルニア州サンディエゴ出身の26歳。2009年にプロ転向し、2010年のビッグ・ブレイクに出演。残念ながら優勝とはなりませんでしたが、その容姿からワッグル誌でも取り上げられ、現在はトップツアーでプレーすることを夢見て鋭意特訓中とのこと。ワッグルの愛読者であれば彼女のレッスンコラムやカレンダーなどで彼女の容姿はご存知かと思いますが、はい、かなり美人だと思います。


僕も最初、名前を聞いた時、どこかで聞いたことがあるけどなかなかが顔が思い出せなかったのです。


「いや、普通に可愛いですよ」


と田辺さん。いや、でも言うても、ビジュアル系の女子プロって今はそんなに珍しくないじゃないですか...と思っていたところに、田辺さんから写真を数点送ってもらったのですが、


maiyatanaka1.JPG
photos: JJ田辺


maiyatanaka2.JPG


maiyatanaka3.JPG


maiyatanaka4.JPG


maiyatanaka5.JPG


maiyatanaka6.JPG


これは行きます、土曜日w


で、肝心なイベントの内容なのですが、下記が詳細となっています。


==============================
■イベント:日系3世超美形プロゴルファー、マイヤ・タナカ Fan Meeting@新橋ゴルフアカデミー
■日時:2012年12月15日(土)13:00~15:00(予定)
■会場:新橋ゴルフアカデミー(港区新橋2-12-15田中田村町ビル2F)
http://www.shinbashigolfacademy.com/
■アクセス:JR新橋駅(日比谷口)より徒歩4分、三田線・内幸町駅(A1口)より徒歩1分
■参加料:3,000円(1ドリンク付、参加粗品あり)
■定員:50名様
■内容:
 ・シミュレーターによるデモンストレーションプレー
 ・握手&サイン会
 ・フォトセッション
 ・プレゼント抽選会など

■イベントお申込・お問合せ
 ・電話:03-3592-1872(担当:山石)
 ・新橋ゴルフアカデミーFacebookページ
==============================


定員が50名とのことですが、土曜日の真昼間ですし、万が一参加者が少ない場合は、「プライベートレッスン」会にしてくれるかもしれない、、、とのこと。だから、ある意味告知はしたくなかったのですが(笑)、こういう草の根的活動は全面的にサポートしていきたいな、と!


奥さんは銀座で買い物しておいてもらって、「ちょっとレッスン行ってくるわ」と旦那さんだけ新橋まで足を運ぶのもあり、もちろん夫婦で参加するのもあり!そして、もちろんもちろん、彼女のファンなら一眼レフカメラでも業務用カメラでも担いで来て最前列で撮影するのもあり!


あ、ちなみに、彼女は日本語勉強中とのことで、あいさつ程度の言葉なら話せるとのこと。


なので、通訳して欲しい人は必ず僕を通してくださいねw


■マイヤ・タナカ関連動画



ワッグルの最新号にはマイヤちゃんの2013年カレンダー付録が入っているみたいです。
■マイヤ・タナカのTwitterInstagram
■マイヤ・タナカの公式HP
新橋ゴルフアカデミー公式HPFacebookページ
■JJ田辺(ゴルフカメラマン)のTwitter

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com