呼ばれてないジョン・デーリー、仕方ないからオーガスタで売店開いて店番してた

これからお見せする画像はゴルフファン、いや、ジョン・デーリーファンにはあまりにショッキングなものである可能性があります。心臓の弱い方はご覧にならない方がよいかもしれません。

daly0414.jpg
photo: daylife.com


マスターズには出場できないし、誰も招待してくれないから仕方なくオーガスタ・ナショナルの外(道を挟んだところ)で売店を開いて「物売り」やってたみたいですww 売っていたものはTシャツ、ヘッドカバー、キャップ、練習ボール、サインボール...。気楽に一緒に写真も撮ってくれたみたいです。


デーリーは現在世界ランキング783位、昨年はスポンサー解約で約8億円の損失を被ったとか。「今はスポンサーは一つもない。こんな経済状況でスポンサーにも降りられて破産寸前だ。それだけは避けたい」と。


だからって物売りですか...。道の向こう側では世界トッププロが競っているというのに、デイリーは椅子に座ってビール飲んでTシャツ売ってる...プロゴルファー、いや、メジャーチャンピオンの面影はこれっぽっちもないですね。笑っちゃいけないんだろうけど、ここまで哀れな姿になると...。


あ、では最後にこちらもどうぞ。


daly0414a.jpg
photo: daylife.com


本人の証言によると17キロほど減量に成功したそうです。


知らんがな。


一応、ツアー復帰に向けてフィル・ミケルソンの元コーチ、リック・スミス氏の指導を受けているそうです。


ホントかよ・・・。


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com