全米プロ選手権最終日速報:タイガー・ウッズ、スタート1時間前にようやく到着!しかも・・・

全米プロ選手権最終日、いよいよ最終組もスタートするのですが、タイガー・ウッズがクラブハウスに到着したのがなんとスタート1時間前。パドレイグ・ハリントンY.E.ヤンらは既に練習場でウォームアップしていたのですが、タイガーはいつものルーティーン通りだったようです。


それにしてもスタート前の1時間前って、大丈夫なんでしょうかね・・・。

090817tiger_practice.jpg
Photo by : zimbio


なかなかクラブハウスに現れないタイガー。やきもきするファンとメディア。TNTの映像はタイガーの車が止まるはずの駐車スペースも中継し、今か今かと待っていました。


写真がないのが残念なのですが、ようやく黒のビュイックで登場したタイガー。


その車にズームインされると、なんと、タイガーが運転していて、助手席にはスティーブ(キャディ)が座っているではありませんか!


思わず、「ごら、スティーブ!お前運転しろよ!www」と言いたくなりましたが、きっとこれも2人の間での役割が決まっている(?)のでしょう。タイガーは自分が運転しないと気が済まないのかもしれないですね。


さー、いよいよタイガーの最終日が始まります!メジャー15勝目なるのでしょうか!?


あれ、雨降ってきてますね・・・。


====================================
タイガー・ウッズ 関連商品】
iconicon
ナイキ ヴィクトリーレッド フォージドTW ブレードアイアンicon


iconicon
パターカバー タイガーicon

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com