ローズさん、トイレをする時は扉を閉めて!w @カミロ・ビジェガスのTwitter

タイガー・ウッズの今季初メジャータイトル、フィル・ミケルソンのツアー復帰、石川遼の史上最年少出場など何かと話題に尽きない今年の全米プロ選手権


恐らくスチュワート・シンク全英オープンを優勝し、テレビ番組やいろんなメディアで「Twitter」のことを紹介したこともあったのでしょう。最近PGAツアーのTwitter参加者が増えているみたいです。というか、選手の仲間内でのコミュニケーションツールとして使われているようです。


先週のWGCブリヂストン・インビテーショナルが終わった翌日。自家用機で移動していたイアン・ポールターは会場となるミネソタ州に移動。そのジェットには、なんと、ジャスティン・ローズカミロ・ビジェガストレバー・イメルマン、そしてキャディーが2名帯同していたとか!


camillovillegas0813.jpg
photo: twitter@ianjamespoulter


こちらは離陸前のビジェガスとジェット機。イメルマンは手首のケガで大会を辞退することになりましたが、この一台に乗っていたメンバーはいつメジャーを勝ってもおかしくない豪華な顔ぶれ。


しかし、野郎6名が小さなスペースに閉じ込められてしまうと、おかしなノリにもなるわけで・・・


justinrose0813.jpg
photo: twitter@camilovillegasr


トイレをする時は扉を閉めなさーい!ジャスティン・ローズ、満面の笑みw


実は、ポールターが最初にこれに似た画像をアップしたのですが、どうやらそれを見た人たちから苦情のコメントが入ったようでやむを得ず削除していました。「もしあの画像をアップしたことで気分を害してしまった人がいましたら申し訳ございません」と謝罪までしています。


しかし、そんな険悪な空気を全く読み取ろうともせず、ビジェガスが自身のTwitterで


「おい、イアン!こっちの方がジャスティンの姿が綺麗に写ってるぜ。見たくないかもしれないけど。つーかドア閉めろよ、こいつ!」


と、上記の画像を公開してしまったようです。体育会系(?)の怖いノリですねw


ちなみに、ポールターとビジェガスは仲がよろしいようです。最近になってようやくTwitterを始めたビジェガス。


「みんな、@camilovillegasr でカミロを追いかけてあげて。彼はまだTwitterバージン(童貞)だから」


バージン呼ばわり・・・。やはり海外プロの間でも「上下関係」は存在するんですね。


ビジェガスもポールターもTwitterでユニークな画像をたくさんアップしていて、たまに覗き込むと面白い発見があるかもしれません。


villegas0813.jpg
photos: twitter@CamiloVillegasR
「寝る前に、、、結構かっこいい写真だったから!じゃー」


villegas0813a.jpg
「またまた寝る前に・・・156名、みんなこいつを持ち上げる名誉のために!チャレンジングだね!」


このごついトロフィーを日曜日(日本時間では月曜日午前)に持っているのは果たして誰なのでしょう!?


イアン・ポールターのTwitter
カミロ・ビジェガスのTwitter
トレバー・イメルマンのTwitter
Get in the Hole!のTwitter

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com