石川、選ばれるか!?プレジデンツカップのキャプテン推薦者発表会見をネット中継するらしい!

日曜日のフジサンケイ・クラシックを優勝し、今季3勝目を挙げて賞金ランキングでもトップに躍り出た石川遼プレジデンツカップの世界選抜チーム入りの候補として名前が上がってきていて、いよいよあと3時間ほどで両チームのキャプテン推薦選手(各2名)が発表されます。


ryoishikawa0909.jpg
via pgatour.com


そして、プレジデンツカップの公式サイトでは両チームのキャプテン、フレッド・カプルスとグレッグ・ノーマンによる記者会見をネットでライブ配信するそうです!日本時間9日午前3:30から配信するとのこと。


ライブ配信はこちら


ノーマンは以前から推薦する2名に関しては「調子の良い選手を選ぶ」と断言していました。世界選抜入りの可能性が残る選手を見ても(ひいき目に見なくても)石川はその選手に該当するはず。石川は今日から韓国オープンに出場のため韓国入り。もし選ばれたら、韓国でその知らせを聞くことになるのでしょう。


この選出会見のネット配信は見たいが、さすがにそこまで起きてられない・・・。んー、無念だ!


明日起きた時には結果は出ています。朗報であることを願って・・・。


=================================
【関連商品】
iconicon
【石川遼使用ドライバー】ナノブイ ネクステージ TYPE 430icon
=================================

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com