全英リコー女子オープン最終日速報:宮里美香が2位タイ浮上!藍は一歩後退もマシューも落ちてくるよ

全英リコー女子オープン最終日、日本時間2日21:40現在、最終組が2ホールを終えています。首位は変わらずカトリーナ・マシューも、出だしのパー3でボギー発進。この大会初めて最初のホールでスコアを落としています。これもきっと見えないプレッシャーでしょう。

score0802.jpg
via: lpga.com


3打差は着いていますが、2位タイ集団には3名。その一人が宮里美香。3番でバーディを奪った宮里はイーブンパーに浮上し、クリスティーナ・キム(1打落としている)とパープレーを続ける申智愛と並んでいます。


宮里藍は出だし3ホールがボギー⇒バーディ⇒ボギーと荒れています・・・。通算1オーバーの単独5位にいますが、前半の2つのパー5と過去3ラウンドで2バーディを奪っている8番パー4で伸ばせるかが2週連続Vへの一つのポイントになりそうですね。


この日のコンディションは先日と比べると風が強いようで、クロスウィンドに悩まされている選手が多いようです。しかし雨の予報はないとのこと。現段階でスコアを伸ばしている選手は合計11名しかおらず、ベストスコアがミッシェル・ウィの3アンダー。通算4オーバーでトップ10も見えてきました。


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com