全英リコー女子オープン「美女ゴルファートップ10」(3位~1位)

ということで、先ほど公開した10位から4位のランキングの続き。


トップ3です。


3日目、最終日出演します!全英リコー女子オープン「裏中継&解説Liveなう(GDO)」

3位:チェ・ナヨン
choinayeon0727.jpg
photo: zimbio.com


可愛い系ですね。まだあどけなさが残る韓国出身、22歳。


2004年にプロ転向、いきなり朴セリに4打差つけてADT CAPSインビテーショナルを優勝。08年から米LPGAにフル参戦。昨年は2勝、今年は既に1勝し全米女子、エビアンマスターズを含め3度2位に入っていて、実力はトップクラス。常盤貴子似?


こちらはインタビュー動画です。



角度によっては・・・。角度って大事ですね。


2位:サンドラ・ガル
sandragal0727.jpg
photo: zimbio.com


正統派(?)の美人プロ。


ドイツ出身の25歳。大学は渡米しフロリダ大に進学し、4勝を挙げて2度の学生選抜に選ばれ、ツアー2年目の昨年の全英女子オープンでは初日をトップで終えるなど実力もある。長身(180cm)でスタイルも良し。まだLPGAでは未勝利もLPGAツアーでは美人プロとして人気は出てきているようです。


昨年の秋にはESPNマガジンのアスリートの肉体美をまとめた写真集「ボディーズ(Bodies)」号にセミヌードで登場、話題になりました。


話題になった理由はこの人も一緒に写っていたこともあるのですが...w


ESPNのBODIES号はこちら(有料のようです)
その他サンドラ・ガルの画像(Google画像)


1位:ステファニー・ミキル
stefaniemichl0727.jpg
photo: stefaniemichl.com


オーストリア出身、24歳。2006年にプロ転向し、現在は欧州女子ツアーを主戦場としています。ツアー未勝利。アマチュアタイトルは多数あるが、これからの選手。俗に言う北欧美人(?)で人気は高いが実績がまだ追いついていない状況。


ミキルのオフィシャルサイトのフォトギャラリーはこちら


==================================


ということで、ものすごく偏ったランキングでしたが酒のつまみにでもしていただければ。


今更なのですが、


こうやってランキングにしてみて改めて全員を見てみると、


やっぱりこの人が一番美なのではないか・・・


aimiyazato0727.jpg
photo: zimbio.com


と、この場に及んでとんでもないオチを思いついてしまったのでした。


やっぱ日本人が一番落ち着きますね。


3日目、最終日出演します!全英リコー女子オープン「裏中継&解説Liveなう(GDO)」

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com