Twitter上でもライダーカップTrash Talk!?ポール・エイジンガーの秀逸すぎる憎たらしい呟き

ロリー・マッキロイの「タイガーかかってこい」発言で幕を明けた2010ライダーカップTrash Talk(やじ合戦)。


第2弾がTwitter上で勃発したようです。


今日、ザ・バークレイズ初日を終えてジャスティン・ローズと寿司を食べに行ったイアン・ポールター。暇だったんでしょう。まずはこの写真をツイート。


ianpoulter0827.jpg
via Twitter@Ianjamespoulter


立て続けに「ジャスティン・ローズに何か聞きたいことある人。5分以内に送ってきてくれた一番良い質問に回答します」と呟いたのです。


すると、その質問が公開。


「ジャスティンのTシャツが酷すぎる件。どこで買ったの?」が選ばれました。


確かに、突っ込みどころ満載の首元よれよれのTシャツ。プロゴルファーとは思えない身だしなみ。そりゃ隣の女子にもプロゴルファーと気付かれないどころか、背を向けられるわけですw


その後、ポールターは


「ジャスティンの回答:夕食に出かけるとは思わなかったし、何万人にこんな姿が送られてしまうとは思ってなかったー。これから気をつけます!」


と、ひとしきり盛上った直後に、衝撃のツイートが!送り主はポール・エイジンガー


「おい、@Ianjamespoulter、質問は締め切っちゃった?ちょっとこいつを磨くのに忙しくて気付かなかったんだよ。最高」


URLが貼られていて、その写真が・・・


paulazinger0827.jpg
via Twitter@PaulAzinger


でたっ!ライダーカップ!前回のライダーカップで米国チームを見事優勝に導いたキャプテンが絶対に磨く必要のないほどテカテカのカップをポールターに自慢!


にしてもエイジンガーのこの憎たらしい表情、演技力ありすぎですね。更に何が嫌みったらしいって、欧州チーム入りが微妙なジャスティン・ローズに向けた質問に対するツイートであったということ!傷口に塩をぐいぐいと塗りこんでいるのでしょうかw


これにすかさず返信したポールター。


「ライダーカップを綺麗にしてくれているようでなにより。汚いのは欲しくないからね :)」


とポールターらしい洒落た言葉で返しています。カップを奪回したくなったことでしょう。


これからこのような空中戦、ネット上でも頻発するかもしれません。Twitterは要チェックですね!


イアン・ポールターのTwitter
ポール・エイジンガーのTwitter
ライダーカップ関連のニュース
Get in the Hole!のTwitter


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com