全英オープン最終日:スチュワート・シンク、吠えた!Twitterでは呟いてた!?

全英オープン最終日、最終ホールでスチュワート・シンクがバーディパットを沈め2アンダーでホールアウト。最終ラウンドは何度もクラッチパットでピンチを凌ぎ、トム・ワトソンと並んで競技終了。


ただ、この時点でウェストウッドが17番でイーグルパットを残していて、ワトソンも17番(パー5)に入っているため果たして2アンダーでプレーオフに持ち込めるのか・・・。

このサイトでも何度か紹介していますが、シンクはゴルフ界を代表する「Twitter-er(ツイッターアー)」。フォロワーは実に55万人越え。そこらの新聞やラジオより確実にリーチの広い立派なメディアです。


毎日何かしらアップしているのですが、昨日、今日で公開しているものを紹介しておくと・・・


===========================================
(今日)
・今日のラウンドの準備中。欧州ツアーは素晴らしいエクササイズ施設がある。今は激しく雨が降ってるけど、空は明るいね。


(昨日)
ターンベリーのロッカールームにある自動販売機。何でも満たしてくれるぜ。下から2つ目はコンドームww


stewartcink0720.jpg
photo: yfrog@stewartcink


(7月13日)
これぞMother's Milk(母乳)、1パイントだ!


stewartcink0720a.jpg
photo: yfrog@stewartcink
===========================================


といった感じで日々の報告を楽しんでいるようです。


これまでのメジャーでのベスト成績は昨年のマスターズの3位タイ、2001年の全米オープンの3位、1999年の全米プロ選手権の3位タイ。あと一歩のところで惜敗を喫しています。


もし、この後ワトソンが2アンダーまで降りてきてプレーオフなんかになった日には、どんな報告が待っているのでしょうか・・・。


スチュワート・シンクのTwitter

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com