石川遼のカコミ様子など臨場感たっぷりな画像@全英オープンの公式Twitter

ちょっと一足先に男子全英オープンのネタで。今週頭くらいからTwitterの「opengolf2009」のつぶやきの量が半端じゃない量で更新されています。


コースの形態、練習ラウンドに来ている選手などなど、現地の臨場感が伝わってくるレポートとなっています。幾つか画像を紹介しておきます。

今日、石川遼が練習ラウンドを行ったみたいですね。その後に行われた記者の「カコミ」取材。


ishikawa0711.jpg


大会週でもないのにこれだけのメディアを集める選手も珍しいのでしょう。


続いて、大会3連覇がかかる・・・


harrington0711.jpg


パドレイグ・ハリントン


こちらはターンベリーで最も顎の高いバンカーの一つを確認。


まだまだ好調時のようなスイングに戻っていないハリントン。昨年優勝してからもスイングの改造を続けた結果が裏目に出てしまっているようです。得意の舞台に戻っての3連覇はあるのでしょうか・・・。。


harrington0711a.jpg


キャディと入念にグリーン周りをチェック。


els0711.jpg
photos via twitter@opengolf2009


こちらはアーニー・エルス。こちらもグリーン周りを入念に確認してます。


turnberry0711.jpg


なにこのフェアウェイの狭さ!!いかにも強風が吹き荒れそうなコース。こりゃ大変だわ・・・。


といった感じで毎日多くの画像が公開されています。


ていうか、この人が毎日更新してたら記者の仕事ってなんだろ・・・。現場にあんなに多くの記者やカメラマンがいる必要があるのでしょうか・・・。


>photos via twitter@opengolf2009


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com