全英オープン3日目速報:久保谷健一、踏ん張りどころ!12番終えてイーブン

全英オープン3日目、3アンダーでスタートした久保谷健一は前半の終盤まで我慢のゴルフを続けるも8番でボギー、9番でダブルボギーでイーブンパーまで後退。


10番ではこの日初のバーディを奪取するも、12番でまたまたボギー。トップのトム・ワトソンが安定したプレーをしているだけにこれ以上崩れるようだと厳しくなってきます。


090719kuboya.jpg
photo: zimbio.com


この日の久保谷は2打目のショットに精彩を欠いていて、12番を終えてパーオンしたホールが5回のみ(初日は13、2日目は12)。ホール毎に変わる強風に戸惑っているのか・・・。


初日は残り4ホールで5打伸ばしただけに、後半の数ホールに期待できるが残りのチャンスが少なくなってきているのも事実。今日の18番のピンポジションは前日に比べると狙いやすい場所に切られているし、17番パー5では久保谷は連日バーディを取っている。なんとかパープレーで乗り切って最後の2ホールで頑張ってほしいですね!


全英オープン最新スコアはこちら


==============================================================
【関連商品】
iconicon
アキラプロダクツ New ADR Tour ドライバーicon

iconicon
アキラプロダクツ TM フェアウェイウッドicon

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com