「ブタキムチ男」チャールズ・バークレー酷すぎるぜwww 真横に立ってた観客直撃弾[動画あり]

以前お伝えしました元NBAスターのチャールズ・バークレー悪名高きスイング。一生懸命修正しようとしている姿は応援したくもなりますが、この度、本当の意味で評判の悪いスイングになってしまったようなのです。


タイガー・ウッズのコーチ、ハンク・ヘイニーの指導の下、少しはましなスイングになっているかと思いきや、とんだハプニングが起きてしまったそうです。先週の木曜日、米アラバマ州で開催されていたチャンピオンズツアー「リージョンズ・チャリティー・クラシック」のプロアマに参加していたバークレー。


こともあろうか、バークレーのティショットは真横に立っていた男性に直撃してしまったそうなのです!



大事に至らなくてよかったものの、この野獣、檻の中に戻した方がいいかもしれませんwww 素振りではまともに振ってるのに、どうしていざ打つ時にあのへなちょこスイングになってしまうのか!?これは謎です。


現役時代も解説者としてもトラブルメーカーのバークレー。


コースに出る前にもう少し練習してきてください!


明日ゴルフだというのに嫌な映像を見てしまいました・・・。


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com