トリックショット名人世界No.1も北アイルランド出身選手だった件

以前、ロリー・マッキロイとダレン・クラークに続く北アイルランド選手はいるのかを検証しましたが、実はそのリストの中に既に世界No.1のトリックショット名人がいたようです。


これは衝撃的な動画です!

その選手は、来月31歳になるギャレス・メイビン。アメリカにゴルフ留学した後、欧州ツアーのチャレンジツアーからスタートし、ここ数年はトップツアーのメンバーとして出場しています。2008年に欧州ツアーに出始めて、まだ未勝利ですがトップ10入りが10回、うちトップ3が3回と着実に実績を挙げてきています。北アイルランド代表としてもワールドカップにも出場しています。


いや、実績とかどうでもいいです!-この動画を見たらそう思ってしまいました。



すごいの一言ですね。これまで数多くのトリックショット動画を見てきましたが、口でティアップさせてドライバーショット、リフティングから直接打つなどなど、全てがこの1本に集約されています!


最後のコーラ缶当ては何発目だったのか・・・。てか、これ編集した人も大変そうですね。


世界No.1のトリックショット名人も北アイルランド出身・・・ですかね。あっぱれ!


>メイビンのTwitterはこちら(ホンモノかな・・・?)

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com