崖っぷちのイアン・ポールター、練習場では絶好調[動画あり]

今週のPGAツアーはFedEx Cupプレーオフ第3戦「BMW選手権」。FedEx Cupポイントランキングの上位70名が出場していて、今週の試合を終えてトップ30名が最終戦「ザ・ツアー選手権」に駒を進めます。


よって、70位近くにいる選手は必死で上位食い込みを狙っていますし(ボー・バン・ペルトマーク・リーシュマンは共に初日3位タイ)、現在30位近辺にいる選手たちも必死にその座を死守しにきています。


現在30位ギリギリのラインに立たされているのがイアン・ポールター。練習場での調子を見る限り、来週も出場できそうな感じです。

ianpoulter0911.JPG
via TwitVid@ianjamespoulter


今週からTwitterで動画(TwitVid)をアップし始めたポールター。どうやら最近iPhone3Gをご購入されたようで、鮮明な動画を公開していて、新しいオモチャを使いこなしているようです。


今日アップされたこちらの動画は、練習グリーンから撮ったもの。なんと、6メートルのパットを3連発で沈めています!



やりおる。


微妙に切れるラインを読みきっての3連発!最後の満足気な笑顔がいいですね。自分でもまさか入るとは思っていなかったかのような・・・。


ちなみに、初日のプレーで練習の成果が出たかというと・・・


「今日は良いプレーができた。もったいない3パットを2回もしちゃったけど。腹が立った。でも3連続バーディで何とか盛り返した」


とTwitterのメッセージで初日の2アンダー、11位タイスタートを振り返っています。


今季の最高成績はザ・プレーヤーズの2位で、それ以外には優勝争いに絡んできていませんね。Twitterもいいですが、ここらで本領発揮してほしいですね。


イアン・ポールターのTwitter
Get in the Hole!のTwitter


===================================
イアン・ポールター関連商品】
iconicon
コブラ S9-1 Fドライバーicon


iconicon
イアン・ポールター ヘッドカバーicon
===================================

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com