ザ・ツアー選手権最終日速報:フューリック&ドナルド&グーセンがトップタイ!チャージをかけているのは・・・

FedEx Cupプレーオフ最終戦「ザ・ツアー選手権」最終日は全組がスタート。ハリケーンが接近していて雲は厚いですが、まだ降り始めてはいないようです。果たして最後までコンディションが変わらずにプレーできるのでしょうか・・・。


FedEx Cupプレーオフ関連のニュースはこちら


日本時間27日午前0:54現在、最終組が2番を終えたところで首位は3名が並んでいます。トップスタートしたジム・フューリックは1番でいきなり難しい2段グリーンの上に乗せてしまい3パットでボギー発進。ルーク・ドナルドレティーフ・グーセンと7アンダーで並んでいます。


単独の4位には出だしでバーディを奪い6アンダーに伸ばしたジェフ・オギルビーが続いています。5アンダーにはここまで5ホールで3アンダーとチャージをかけているニック・ワトニーが上がってきています。


それでも全体的にはスコアが伸びそうで伸びない・・・パッとしない天気のように何やらどんよりとしたコンディションでの最終日のスタートとなっています。


それでも数時間後には1,000万ドルのチャンピオンが決定しています。果たして誰が伸ばしてくるのか?どのホールが勝負の別れ目になるのか?

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com