男ジョン・デイリー、ミケルソン家に送るささやかな気持ち[画像あり]

先週、イギリスで開催されていた欧州ツアーの「BMW PGA選手権」。最終日に一際目立つウエアの男がいたようです。

johndaly0525.jpg
photo: zimbio.com


ジョン・デイリー


既に何回か紹介しているデイリーの最新ウエアですが、今回まとっていたのは真ピンクのパンツ。でもなぜピンク?


先日、無期限のツアー活動停止に入ると発表したフィル・ミケルソン。妻エイミーさんが乳がんと診断され、手術に向けて家族との時間を最優先するとのことで、そんなミケルソン一家に向けてデイリーは遠いイギリスから「ピンク」をまとってサポートしたのです(言うまでもなく、ピンクリボンなど乳がん撲滅運動には「ピンク」が象徴になっていますよね)。


「ちょうど一着あったから、彼女(エイミーさん)のために履こうと思ったんだ。いいジェスチャーかな、と思ってね。フィルもエイミーも長い付き合いだ。エイミーは素敵な女性で、誰にでも優しく接する人なんだ。


「フィルは色んな人から電話がかかってきているだろうから、俺は邪魔をしたくなかった。PGAツアーの皆、そして世界中の人たちが彼女の無事を祈っていることだろう」
とデイリー。


この人、やっぱり男の中の男かもしれません。どれだけトラブルを起こしても、いつまでもファンに愛されるのにはそれなりの理由があるんですね。


アツい男です、ジョン・デイリー!


(ちなみにこの大会は66位でフィニッシュ)

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com