ジョン・デーリーがTwitterのお気に入りに入れてくれた!

先日より紹介しているジョン・デイリーの近況。先週、欧州ツアーのBMWイタリアン・オープンに出場し、なんと、2位タイに入ったとのこと!


europeantourの公式スコアはこちら

そして、一週間前の「Open de Espana」の時と同様、派手なパンツも健在だったようです。


johndalypants0511.jpg
photo: zimbio.com


イタリアン・オープンの途中、2回ほど「頑張ってくれー」ってデーリーのTwitterにメッセージを送っていたら、


johndaly0511.JPG


うお!お気に入りに入れてくれた!!


やってみて気付いたんですけど、やっぱりお気に入りに入れてもらえるってなんか嬉しいっすね。。。特に視聴数の多い人(著名人)のお気に入りリストに入ると、それが波及して(そこをリンク元に)どんどんお気に入り追加しましたメールが入ってくる。これぞWeb2.0的な。。。今さらながら基本に戻った感じ。


デーリーは現在PGAツアーから6ヶ月の出場停止処分を受けていて(飲酒で捕まった件をきっかけに)、仕方ないからヨーロッパで小遣い稼ぎともう一度基礎に戻って練習に励んでいるようです。Twitterでも盛んに


「少しずつ良い時の感覚が戻ってきている」


「練習しに行ってくるぞ」


「またコーチと特訓だ!」


など、(酒ではなく)ゴルフ漬けの毎日を送っているようです。この人が自信と実績を引き下げてPGAツアーに戻ってきたら(戻ってこれたら)、更にツアー全体の注目度がアップするに違いない!


ということで、皆さんも好きな選手を探してTwitterで探してみてはいかがですか?


Get in the Hole!のTwitter


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com