大樹を真っ二つにぶった切ったとんでもないヤツ@チューリッヒ・クラシック[動画あり]

先週のチューリッヒ・クラシック2日目のこと。会場は大雨に見舞われ雨天中止。


ジェイソン・ボーンには申し訳ないですが、先週のNo.1映像はプレーとは全く関係ないところで撮れていたようです。


この日はあいにくの大雨。雲行きも怪しい感じです。


そこに突然、炎のようなものが!


zurichclassic0427.JPG
via pgatour.com (youtube)


この動画、一見の価値ありです。



テレビタワー近くの大きな木を一撃で割ってしまった雷。その威力、恐るべし・・・というか、本当に誰も近くにいなくてよかったです!半径数十メートルにいたら大変な事故になっていたことでしょう。きっとタワーの金属目掛けて落ちたのでしょう。そこらに散らばっている大樹の破片がその破壊力を物語っています。


ゴルフ場で雲行きが怪しくなったらすぐにプレーをやめて茶屋に待機!なんて言いますけど、こんなのを見たらゴルフ場からすぐ逃げ出したほうがいいような気がしてきました。


カメラマンやメディアの方々のみならず、ギャラリーのみなさんも雨中の観戦にはくれぐれもお気をつけください。


にしてもアメリカはなんでも規模がデカイのぉ・・・。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com