アニカが無事出産!・・・でもその「写真」は娘さんに見られない方がいいかもw

昨日、アニカ・ソレンスタム自身のTwitter


「Family addition. Visit annikablog.com for details.」
(新たな家族。annikablog.comで詳細)


と書き込みされていてなんのことかと思いきや、出産の報告だったではありませんか!アニカは1日午前3:30に出産。体重約3,000グラム、身長47.5cmの女の子で母子ともに健康だそうです。何より、何より。


「みんな無事、元気です。皆さんの温かいお言葉感謝しています。私たちは家族が一人増え大変興奮しています。また報告していきます」と、ブログで報告しています。


女の子の名前は「Ava Madelyn McGee(エイヴァ・マデリン・マギー)」。アニカのブログを読んでいくと、彼女は読者に「私たちの子供の名前は何が良いかな?」とアンケートを取っていたようで、その結果がこちら。


annika0902.JPG
via Annika


エイヴァが26%で1位になっていたのです。まさか、これで決めたってことは・・・ないですよね?


そして、このアニカブログを読んでいくと、目を疑うようなブツを発見。そのエントリーのタイトルは


「It's Costume Party Time!」
(さー、コスプレパーティーよ!)


とされていて、FLASHで画像が数枚掲載されています。


annikasorenstam0902.jpg
photo: photobucket@annika59


なるほど、なるほど。そういう趣味もお持ちだったんですねw 


アニカが芸者になったらこんなになっちゃうの~!?怖っ・・・。くれぐれも娘さんが大きくなるまでにはこのエントリー抹消しておくことをオススメします!


今年2月にはタイガー・ウッズの長男チャーリー君が生まれました。ということは、チャーリー君とエイヴァちゃんは同期ということですね。最強世代が20数年後に来そうな予感なう!


とにかく、おめでとうございます♪


アニカのブログ
アニカのTwitter
Get in the Hole!のTwitter


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com