ダスティン・ジョンソンはやっぱりワルだw

今季の開幕戦「ヒュンダイトーナメント・オブ・チャンピオンズ」を4打差で優勝したダスティン・ジョンソン。これで通算7勝目、ルーキーシーズンから6年連続のツアー優勝はタイガー・ウッズ以来の快挙だそうです。ぱちぱち。初メジャータイトルに近い選手の一人であることは間違いないですね。


んでもって、全く関係ないようで関係ありそうな不名誉(?)な記録がもう一つ。


昨年に続き、2年連続でハワイに「ガールフレンド」を連れてきていたようです。

昨年のソニーオープンinハワイ。女子プロのナタリー・ガルビスがジョンソンのラウンドを追っているのが目撃され、ジョンソンの新しい恋人という噂が広がり、当時交際中と思われていた女性との関係を修復させるために翌週の大会を欠場・・・なんて話まで出ていました(ジョンソン本人は否定)。結局、その後は大きな話には発展せず、ライダーカップでもパートナーとして登場することもなく、いつの間にかジョンソンの浮いた話は影を潜めていました。


んでもって今年のカパルア。


結局優勝することとなったヒュンダイチャンピオンズで、ジョンソンのラウンドをロープ越しに追いかけ、さらにラウンド後も一緒に過ごしているのを目撃されたのがポーリーナ・グレッツキー。


dustinjohnson20130117a.jpg
photo: Golf.com


グレッツキーという名前を聞いてまさかと思ったら・・・そうなんですね、80~90年代に米NHL(アイスホッケー)で大活躍し殿堂入りしているウェイン「The Great One」グレッツキーの娘だそうです。お父さんもイケメンでしたが、娘はモデル、歌手として活躍しています。子供の頃、グレッツキーのユニフォームを重宝していたなぁ・・・。


別に人の恋沙汰に口をはさむつもりは全くないのですが、ジョンソンは翌週のソニーオープンinハワイに出場するも初日のハーフを終わって「体調不良(風邪)」を理由に途中棄権。


「キャディが何かにかかってしまってそれが移ってしまったのかな・・・。気分が悪い。腹が痛い。頭も痛い。疲れた」


と言い残して会場をあとにしたのです。


よほどジョンソンの回復力が早いのか、


ハワイの空気がそうさせてしまうのか、


数日後にはこんな写真がポーリーナのInstagramにアップされていました。


dustinjohnson20130117.jpg
photo: Golf.com


こんな美女が側にいると嘘をついてまで試合を欠場したくなるのかなぁ・・・。にしてもワルい顔してるなぁ、ダスティンw


ダスティンの回復力の早さを証明する画像をもっと見たい方はこちらからどうぞ(CBSsports.comにリンクします)。


これまでにもジョンソンは飲酒運転で捕まったり、もっと遡れば殺人事件に関与していたり、きっと生粋のワルなんでしょうね。


でも分かり易くていいし、好きです。こういうキャラw


PR

Access Ranking

Golf-aholic.com