ポールターのオシャレないたずら to タイガー Part 2 「俺らでマッチプレーやろうよ(暇じゃん)」

Twitterキング、イアン・ポールターがまたしてもタイガーいじりをしていたようです。


しかも、またしてもシカトされてるようですw


面白かったので紹介しておくことにします。


ルーク・ドナルドの優勝で閉幕した「WGCアクセンチュア・マッチプレー選手権」。昨年度の優勝者、イアン・ポールターとこの大会を3度制覇しているタイガー・ウッズは大会前から注目されていましたが。。。が!なんと、ともに1回戦で敗退するという大波乱。


予期せぬ展開に試合後、こんなツイートをしていました。


ianpoulter0228.JPG
via Twitter@IanJamesPoulter


「@Tigerwoodsに連絡して週末にでも1試合やらないか聞いてみようかな。俺らのマッチプレーだな。#Nothingbettertodo(=暇)」


にしても、このツイートの秀逸なところはハッシュタグ!


Nothing Better To Do = ほかに何もすることがない =


これをわざわざツイートの最後につけてジョークだということもアピールしている訳で、二人とも早々と負けてしまい、「どうせやることないんだからマッチプレーでもやろうぜ!」的なノリなんでしょう。さすがオシャレさんだ。でもこんなマッチプレーが実現したら高視聴率間違いないですねw どうせならギャラリーも入れて全員コース上でTwitterできる(つぶやける)会場のチャリティマッチにでもしちゃえばよかったのに!


「@Tigerwoods(Mention)」で送っているので、タイガーもTwitterをチェックしていれば読んでいる可能性はあるのですが、前回同様、完全に無視されています。


それにしても、ポールター(とウェストウッドら欧州仲間たち)のいたずらはジョークがブラック!見ている方は面白いけど、本人はどう思っているのやら...。


タイガーに対するいたずら by ポールター&ウェスティ Part 1


名誉のために言っておきますが、


暇人(ポールター)の暇つぶしのツイートを解説付きで紹介している小生は


暇人ではありません!


(真面目に...)

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com