【GIH視聴者へメッセージ】加賀崎航太「夢は20歳までにタイガーに勝って日の丸揚げること」

てんやわんやな賑やかな一日でした。21時現在、まだタイガー・ウッズと加賀崎航太君イベントの会場だった成田ゴルフ倶楽部近辺のインターネットカフェでサイト更新中。大盛りカツカレーを食べたはずなのに、そりゃ6時間も経てば腹も減ります。でも最高に楽しい一日でした。Twitterでメッセージくれた方、Get in the Hole!サイトをちょくちょく見に来てくれた方、どうもありがとうございました!


ということで、これがここから最後の更新。


ラウンド後の加賀崎君に直撃インタビューしてきました!

既に世界を見据えている加賀崎君。海外ネタを拾っている当サイトとしては、これからも末永く応援していくよ、と伝えると、Get in the Hole!視聴者に特別メッセージをいただきました!


ご覧ください。



タイガーを倒して、20歳までに日の丸を掲げる!


加賀崎君が20歳になるまであと8年弱。


ってことは、


・・・GIHもあと最低でも8年がんばらなきゃいけないってことですね(^^;


頑張りますよ!


加賀崎航太
公式会見でたくさんの報道陣に囲まれる加賀崎航太君。


ラウンド中はたくさんの人がいて緊張しなかったかという質問に対して、「相手がタイガーということで緊張感はありましたが、カメラの数で緊張することはなかったです」となんとも大人なしっかりとした回答。恐れ入ります・・・。


NIKE GOLF「インサイド・ザ・ロープ」についてはこちら


=============================================
【関連商品】
iconicon
ナイキ ヴィクトリーレッド フルキャビティ アイアンicon
=============================================

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com