【管理人より】上田桃子の全米女子オープン記事に関して

先日より、当サイトが公開しました『上田桃子、全米女子オープンの件は「何とも判断しにくい状況です」って』に多くのコメントを頂戴しております。


中には管理人の歪んだ見方(言葉使い)に対する批判もあれば、上田桃子の弟と言われている方も意見されるなど、本件について様々な意見が飛び交っております。


コメントの一つにコイルさんという方から


「誹謗中傷は最低です。」


と、いただきました。もしそう受け取られてしまったいたのであれば、反省すべきだと感じております。


その意図はなかったにしろ、本エントリーでの表現や言葉使いがファンをはじめ、本人、家族、関係者などを直接否定するような表現と受け取られ、不快に思われる方がおりましたらこの場を借りて謝罪します。


申し訳ございませんでした。


現在、USGAおよびR&Aからの問合せの回答待ちで、その返事が来るまでは本件に関して追記は控えようと思っておりましたが、コイルさんのコメントを読み、「もしこのサイトを見て不愉快に思われた人がいたのであれば謝っておくべき」と思いました。


ただし、今回の件でゴルフを愛する人たちからいろんな意見が飛び交っていることは(皮肉にも)大変喜ばしいことだと感じています。私自身、いただいたご意見の中に新たな発見もありましたし、参考になるものも多いです。建設的な意見交換の場として使ってもらえれば幸いです。


どなたかのコメントにもありましたが、本件は「真実」を下に意見を述べるべきであり、それが最も正確であり、フェアなのかと思います。その第一歩(現段階では唯一の手段)が上記2団体からの返信なのかと。


辛抱強く待とうと思います。何か動きがありましたらこちらで報告します。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com