ロリー・マッキロイ、目指すは「世界No.1カップル」

先週、米コネチカット州で開催された女子テニストーナメント「ニューヘーブン・オープン」の観戦に来ていたロリー・マッキロイ。お目当ては交際中の女子テニス界No.1キャロライン・ウォズニアッキで、準決勝を勝利で終えた(翌日優勝)ウォズニアッキと地元イェール大アメフト部のジャージーをまとったマッキロイが大観衆の前で勝利のキス!


その写真がこちら。

rorymcilroy20110902.jpg
via Twitter@newhavenopen


この写真をアップしたのは、大会の公式ツイッターアカウントだから驚きですよね!


今週のオメガ・ヨーロピアンマスターズ開幕前の会見で、世界No.1だがメジャータイトルを取っていないウォズニアッキとの交際について聞かれ


「お互い良い刺激になっている。彼女は世界No.1、俺はメジャータイトルを持っている。お互いが持っているものを欲している。自分にとって世界No.1プレーヤーになることは大きな目標」


と語ったマッキロイ。最高のパートナーになっているんですね。昨日始まった欧州ツアー「オメガ・ヨーロピアンマスターズ」でも初日6アンダー、2位タイと絶好のスタートを切っています。


ところで、この間までこっそりとデートしていた二人。


気付いたら公の場でキス。


展開が早いな~。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com