ロリー・マッキロイ、新恋人はテニス界No.1プレーヤーのキャロライン・ウォズニアッキ!?

メジャーチャンピオンにもなり、今となっては怖いものは悪天候(?)だけのロリー・マッキロイ。名誉も金も手に入れてしまった今、22歳の若者が求めたのは、はい、恋人でした。

先週の日曜日の夜、マッキロイはロンドン市内で女性と食事をし、その帰り際に路上でキスまでしているところを目撃(激写)されたとのこと。そのお相手が、なんと、テニス界No.1のキャロライン・ウォズニアッキのようです。


夕食の風景がこちら


mcilroy0720.jpg
photos: The Gazette


そして帰り際に


mcilroy0720a.jpg


ちなみに、こちらがウォズニアッキ選手。


Wozniacki0720.jpg
photo: zimbio.com


この二人のデート現場を目撃したのは「Omes Tennis」というテニスブログを書いている人でパパラッチでも大手メディアでもありませんでした。(既に自身のサイトにアップしていた記事&画像は削除されていますが)ウォズニアッキが同じ店の中にいると思い、よく見てみたら一緒にいたのがマッキロイだったそうです。


マッキロイとウォズニアッキはTwitter上でもつながっていて、今月頭にウォズニアッキが21歳の誕生日を迎えた日にもマッキロイからお祝いのツイートが送られていたり、逆にウォズニアッキはマッキロイに全英オープン期間中に「明日頑張って!」と応援していました。こういう展開になるのも時間の問題だったのでしょうか・・・。


今季開幕前に6年近く交際していた幼馴染のホリー・スイーニーさんと破局し、ゴルフに専念すると言っていたマッキロイ。しかし、全米オープン優勝後にはスイーニーさんが心の支えになっていたことを明し、復縁したのかと思いきや、全英最後の日にこの写真が流れ、そして翌日の月曜日に所属のISMが


ロリー・マッキロイとホリー・スイーニーの長期に渡る恋人関係は全英オープンの前に友好的な形で終わった」


と発表。慌ただしい!恋愛もしたい年頃なのはわかりますが、もう少し余裕をもった恋愛はできんもんか(笑)。


参考までにですが、これまでにもテニス&ゴルフ界の現役選手同士のカップルは何組が見てきました。ガルシア&ヒンギス、アダム・スコット&イワノビッチ、そしてマッキロイ&ウォズニアッキ。


皮肉なことに、それぞれ女子はテニス界の頂点に立っている一方、男子の方は期待されながらトップのトップにまで登りつめられないというジンクスが...。
グレッグ・ノーマン&クリス・エバートは現役同士ではないということでノーカウント!


頑張れ、マッキロイ!

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com