VIVAハゲ!?シンク夫妻のTwitterのやり取りがおかしなことになっておる

ここにきて、ゴルフ界の元祖Twitterキング、スチュワート・シンクと妻リサさんの間で面白いやり取りが!


シンクのウェットなヒューモアは以前から公になっていましたが、リサさんのキャラが・・・。

プレーオフ最終戦の「ザ・ツアー選手権」どころか先週の「BMW選手権」にも駒を進めることができずに既にオフモードのシンク。


リサさんとの昼食からの一枚。


「リサがサラダを『半分っこ』しようと。こいつ、マジだぜ!」


scink20110920a.jpg
photo via Lockerz


ここまでするか!と言わんばかりの「半分っこ」!ww これは本格的なガメツ王かもしれない!


そして、続いてピザが出てくると


「そしてピザ!リサが昼食で縄張り争い展開中」


scink20110920b.jpg
photo via Lockerz


ホンモノですね、リサさんw


そして、お返しにとばかり、リサさんが後日自らのツイッターで、


scink20110920c.JPG
via Twitter@lisacink


「明日、旦那はインタビューを受けるらしい。『明日は、髪のセットとメイク...じゃなくて、メイクがあるから早く行かなきゃいけないんだ』と。#baldisbeautiful」


(Bald is Beautiful = ハゲは素晴らしい)


何とも素敵なハッシュタグw 世の男性陣に夢と希望を与えてくれるつぶやきでした。ありがとうございます。


シンク夫妻、今後も要注目です。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com