タイガーの新恋人(L.ボン)は陽気な(ブラックジョーク大好きな)人

先日、タイガー・ウッズが新たな恋人と交際していることを自身のHPで発表しました。お相手は同じアメリカ出身でアルペンスキーの五輪金メダリスト、リンゼイ・ボン。まっキンキンなブロンドっぷりがエリンさんに似てますね・・・。


お相手のボンさん、降って湧いて出てきた印象がありますが、実はタイガー、昨年の11月あたりからかなり怪しい行動を取っていたのはキャッチされていました。


二人の交際までのタイムラインをざっくりまとめるとこんな感じです。


tigerwoods20130319.jpg
via Facebook @ Tiger Woods


========================================
2010年2月 タイガーの不倫スキャンダル謝罪記者会見が世界中の話題となる。奇しくも、同じ日、同時刻にTIME誌の取材を受けたボン。全米が注目したタイガーの会見だけあって、取材を受けていたボンも「私も早く見たい」と。


そして、多くのコメンテーターがそうだったように、ボンもタイガーの会見を小馬鹿にした。マネージャーが会見を終えたタイガーは何人かの直近の人たちとハグしていたよ、とボンに伝えると


「彼ら(ハグした人たち)はハグしながら、『お前はたいしたもんだ。さぁ、セックスしてこい』て言ってたんでしょ」


と。ボンの取材は中断、大爆笑に包まれる。さらに、もしボンがSaturday Night Live(米人気番組で、有名人が司会をし、その時々の話題の人をいじる)のホストをしたら何のスキットをするかと聞かれると、青の垂れ幕をバックにタイガーの会見を再現するとのこと。


「『私には皆さんが知らない一面がある。タイガー、あなたは私のアイドルよ。私もセックス依存症なの』。これは最高にウケるね」


とさらに笑いを取るボン。ブラックすぎるw


そして、タイガーのようにネット世代に生きるアスリートたちはいつ、誰が、どこで見ているか分からず、思わぬ形で噂が広がり評判が落ちることもあるのでは、と聞かれ


「でも、私、結婚してるし。だから私には関係ない。でもタイガーも既婚者よね。まー、秘密を持つということは何か問題があるんじゃないかな。私は何事にもオープンにしてきたから」


とボン。



2011年4月 タイガーとボンはチャリティイベントで出会い、友人になる。



2012年11月 タイガーがプライベートジェットでオーストリアを訪問。当時は謎だったが、ボンとスキー旅行が目的だったことが判明。



2012年12月 タイガーと目撃されていたことを聞かれたボンは「(タイガーとは)友人関係。11月に私の弟が彼の子供たちにスキーを教えていたみたい。そこから(噂が)きたのかな」と、あっさり否定。



2013年1月 ボンが夫トーマス・ボンと離婚。結婚生活4年。



2013年2月 ボンがオーストリアでの試合で大転倒。右膝靭帯断裂。タイガーはプライベートジェットを飛ばし、彼女をアメリカに連れ戻す。




2013年2月 US Weeklyがタイガーの子供2人がインストラクターでもあるボンの弟にスキーを習っていると報じる。



2013年3月 WGCキャデラック・チャンピオンシップ、自宅から会場(ドラール)まで通っていたタイガーの家にボンが1週間滞在。優勝後、タイガーが所有するボート「Privacy(プライバシー)」で祝っているところを目撃される。


>写真はこちら


ボンは取材陣に


「私は私生活に関しては内密にしたい。現実問題として、それは無理があるのは分かるけど、今はそれが可能だと思い込んでるの」


と答えていた。



2013年3月19日 タイガー、ボンがお互いのFacebookのページで交際を公表。


「今シーズンはここまで素晴らしい一年を送れています。トーレーパインズとドラールで勝つことができて満足しています。ゴルフ以外でもリンゼイ・ボンと出会えたことに喜びを感じています。リンゼイとはしばらくの間、友人関係が続いていましたが、ここ数ヶ月で親密になり、現在は交際しています。普通のカップルのように、この関係は内密に続けていきたいと思っていますし、アスリートとしてもお互い頑張っていきたいと思っています」


とタイガー。一方、ボンは

「あまり隠すのが上手ではなかったようだけど、はい、私はタイガー・ウッズと交際しています。ここ数ヶ月で友人からもっと親密な交際に発展し、今はとても幸せです。この件に関しては、私とタイガー、家族、近しき友人の間のことであり、これ以上のコメントは控えさせてもらいます。ご理解いただきありがとうございます!xo」


とコメント。


>タイガーのFacebookはこちら

>ボンのFacebookはこちら



(いまここ)
========================================


3年前のボンの言動を見ていると、まさかあの日小馬鹿にしたタイガーと交際するなんて夢にも思っていなかったのでは...。世の中どう転がるかわからないというか、どこで運命の糸が繋がるか分からないもんですね。


トップアスリートのカップル誕生でこれからますます注目されるであろうタイガー&ボン。タイガーはそういうキャラではないと思いますが、マッキロイ&ウォズニアッキのようにあまり公衆の面前でいちゃつくのもイメージ崩れるからやめてほしいなぁ...。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com