【速報】タイガー・ウッズ、交通事故で入院するも当日退院!直前に妻エリンと「口論」!?

衝撃のニュースが今朝飛び込んできました!


現地時間27日未明、タイガー・ウッズが自宅近くで交通事故を起こし負傷。フロリダ州高速パトロールによると、タイガーは午前2時25分頃に一人でSUVに乗り込んで自宅を出た直後、消火栓に激突、その勢いで木に衝突したそうなのです。


【関連記事】
ケニー・ペリー「アメリカの大半がやっていること」
「エンゼル役」パーネビックの怒りのコメント
周囲の反応(via Twitter)
タイガーの謝罪文
タイガーの交通事故
タイガーの最初の声明文
タイガーの事故を通報した110番音声
第2の不倫相手現る

更に、警察によると自宅にいた妻エリン氏がゴルフクラブを使って車後部の窓を割って、タイガーを車内から救出したとのこと。道に横たわっていたタイガーところに救急車がかけつけ病院に運ばれ、唇を切って出血はしていたが手当を受けてすぐに退院したそうです。一安心ですね・・・。


isleworth_091129.jpg
Photo by : zimbio


警察によるとタイガーの体内からはアルコールは検出されておらず、飲酒運転ではなかったとのこと。また、タイガーの車のエアバッグは作動していなかったそうです。


真夜中になぜ一人で出て行ったのか・・・。近所の人の通報によると、事件の直前にタイガーとエリン氏が大声を挙げているのを聞いたと言う人もいたそうです。現場に駆け付けた高速パトロールはこの事実について聞かれると


「現時点では交通事故として扱っています。家庭内の事情は絡んでいない」


と言っています。謎の多いこの事件、時間が経つにつれていろんな事実が出てきそうです。


タイミング的にも多くの疑惑が出てきてもおかしくないですね・・・。つい先日、タイガーがニューヨークの「パーティーガール」レイチェル・ユチテル(Rachel Uchitel)と不倫しているのでは、という衝撃のニュースが流れていたのです。既にネットのいろんなところで


「タイガーの事故は不倫を巡っての家庭内暴力が原因!?」


と勝手に深読みする記事が広がっています。この件に関してタイガーはどのように説明するのか・・・。


来週、カリフォルニア州で開催されるターゲット・ワールド・チャレンジに出場予定のタイガー。ケガで欠場もあり得そうですが、出てきた場合は自らの口から真実を語って欲しいです。


とにかく、無事であることが何よりですね。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com