大人な意見?ケニー・ペリー「アメリカ人の大半はやってること」

kennyperry1208.jpg
photo: zimbio.com
(タイガーのようなことは「アメリカ人の大半がやっていること」とケニー・ペリー。ほんまかいな...)


パドレイグ・ハリントン(シェブロン・ワールド・チャレンジにて)
「このような状況になった以上、プライベートな問題だ。彼(タイガー)が解決しなければいけないことだし、それが世界No.1のスポーツマンである宿命。注目を浴びている以上仕方がないことだ」


ケニー・ペリー(シェブロン・ワールド・チャレンジにて)
「タイガーは誰よりも自分に対して高いスタンダード(標準)を設定してきた。だから(騒がれていることは)不公平だと思う、本当に。彼らはこの少年を痛めつけている。彼がやってしまったことはもちろん間違っているし、その行為自体を容認している訳ではない。ただ、アメリカ人の大半はやってることだ。この国のモラルときたら酷いものだ。・・・にも関わらず、彼ら(メディア)はタイガーをめった打ちにしている。そうされて当然かもしれない、いや、きっと批判されても仕方がないだろう。しかし、誰もが過ちは犯すもの。


「我々は皆罪人であり、ミスや過ちを犯す。だから彼があそこまで集中攻撃されるのは見ていて辛い。彼らはここぞとばかりに集って、彼に何かを言わせようとしている。タイガーはゴルフのために多大なる貢献をしてきた。彼の基金は多くの子供たちのために役立ってきているんだ」


スティーブ・ストリッカー(シェブロン・ワールド・チャレンジにて)
タイガーとは定期的にメールで連絡をする仲のストリッカー。事件以降は一度も連絡が来ていないとのこと。


「彼は今回の事件をなるべくプライベートな問題として解決しようとしている。でも事件に関する新しい情報をみんなが一斉に入手しようとしている中で、それは不可能に近い。


「彼のイメージは少なからずダメージを受けるだろう。テレビの前に出てきて、ちょっとでも何が起きたのかを説明すべきだと思う。彼がそんなことをするとは思えないけど・・・」


コービー・ブライアント(NBAスター)
タイガーの良き友人の一人。先週の試合後にタイガーから連絡があったかと聞かれ、


「やめろ。そんなこと聞くな。絶対に来ると思った」


ライアン・ロングウェル(NFLキッカー)
米フロリダ州アイルワースに在住するタイガーのご近所さん。


「俺の妻はブロンドでフロリダにいるときはサングラスをかけている。だから(アイルワースの住宅街の)ゲートを出る度にパパラッチたちはすごい勢いでシャッターを切ってる。今まででは想像できないような環境になってしまった」

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com