タイガー・ウッズ交通事故に対する周囲のリアクション(@現場&Twitter)

タイガー・ウッズの交通事故、そしてそれにつきまとうスキャンダル(噂)に揺れるゴルフ界。


タイガーの事件後にコメントしている選手、著名人、関係者らのコメントを紹介しておきます。


Y.E.ヤン
先週のワールドカップに韓国代表として出場。土曜日のラウンド終了直後、タイガーの交通事故について聞かれると・・・


「タイガーからまだ電話がない、だから何も知らない。大きなケガでないことを祈っている。PGAツアーのためにも、大ケガでないことを。もしそうであれば、それはツアーにとって大打撃になる。だから、良い状態であることを願っているし、ハワイで会えるのを楽しみにしている」


※タイガーはここ最近はハワイには行ってないことを知らなかったのか、ヤン・・・。


グレイミー・マクダウエル
同じくワールドカップで、アイルランド代表としてロリー・マッキロイと共に出場。


午前2:30に家を出ることがあるのか、と聞かれ・・・


「そりゃ牛乳が切れちゃったら買いに行くしかないでしょ」


シリアスな話題にこういうヒューモアは嫌いじゃないです。


更に、


「俺らは起きて朝のニュースで見たんだ。これを見て起きたんだよ。すぐにネットに繋がってみてみたら大変なことになっていた。でも何も知らないよ。あなた(記者)以上に知っている情報なんかないよ」


■Twitter@rainnwilson(俳優・コメディアン)
もしエリンがタイガーの車の窓と顔を叩くのに「ナイキ・フォージド・アイアン」を使っていなかったら、ナイキは契約違反としてスポンサー料の一部返還を求めるべきだ。


■Twitter@si_damonhack(スポーツイラストレイテッド誌ライター)
タイガーかベン・ホーガンか・・・どちらの交通事故が語り継がれるか見ものだ。


■Twitter@ThePCreamer(LPGAツアー選手)
50台以上のトラックが外で待ち伏せしてる。可愛そうに、タイガー。平穏な時間がない。果たして何日待つつもりなのかしら・・・。


■Twitter@eamonlynch(ゴルフマガジン誌、副編集長)
タイガーが唯一責任転換できるとしたらそれはハンク・ヘイニーに対してだ。彼に見てもらい始めてから何もかも真っ直ぐ「ドライブ(drive=運転)」できなくなった。


■Twitter@nikegolf (タイガーの契約メーカー)
タイガーの事故を聞き大変気の毒です。しかし、症状が良いと聞き安心しています。我々は彼の無事を祈っています。


まだまだあります。


のちほど。

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com