タイガー・ウッズ、「セックス依存症」リハビリ施設で目撃!?[画像あり]

先日、Twitterでも流しましたが、一部のネット情報系サイトでタイガー・ウッズの写真なるものが公開されています。


11月末の自損事故以来、公の場に姿を見せていないタイガーは、なんと、「セックス依存症」でリハビリ施設に入院しているとの情報が流れています。


ゴルフダイジェスト・オンライン

その施設は「Pine Grove Behavioral Health and Addiction Services」という施設でアメリカ南部、ミシシッピー州のハティスバーグという田舎町にあるとのこと。Bevioral Health and Addiction Servicesとは直訳すると「問題行動および依存症医療サービス」。こちらに「セックス依存症」を専門に治療する名医、パトリック・カーンズ医師がいるとのことです。


そしてこの施設にタイガーがいるという情報を入手したNational Enquirer誌がスクープ写真を撮り、今週号の紙面に掲載するとのこと。


その写真がこちら。


tigerwoods20100121.jpg
photo: Radaronline.com

これ以外にもこちらのサイトに幾つかの写真が掲載されています。


フードを被り、その下には帽子を深く被っている男性。この写真だけでタイガーと断定するのは微妙なところですが、確かに風貌はタイガーっぽいですね。Radar Online.comはこれらの写真を拡大したところ、顔にはタイガーが伸ばしていた髭も見え、間違いなくタイガーであると言い切っています。


Radar Online.comによると、この施設内にあるコテージで一人で生活をしているとのこと。更に、Enquirer誌の情報によると、タイガーは6週間のプログラムに申込み、12月30日に施設に来たとのこと。


12月30日といえば・・・誕生日じゃないですか・・・。


また、別の情報サイトによると、タイガーは以前から「精力増強剤」を多く服用していたためエリン夫人にセックス依存症のリハビリに取り組むよう勧められていたとか。


片田舎の施設でこっそりと日々を送るタイガー。もしこれがタイガーで、本当に6週間のプログラムに参加しているのであれば、2月9日に完了することになります。


その後はフロリダに戻るのか・・・。


彼は今何を考え、どのような日々を送っているのでしょう・・・。


復帰した暁には、彼の口から話を聞きたいものです。


【タイガー関連記事】
「タイガーは平穏な日々が必要」
「Unfaithful(浮気)」ゲータレード出回る
GM、タイガーから車没収
米バニティ・フェア誌、タイガー「ヌード」を表紙に
AT&T、タイガーとの関係を「切断」!ホスト役も降板
ヘレン・アルフレッドソン、タイガー不倫知ってた
タグ・ホイヤー、タイガー使用を自粛
アーノルド・パーマー・インビテーショナル公式HPから外される
「'00年代最高アスリート」に選出
キャディ、「全く知らなかった・・・俺は雇われているだけ」
事故った車内にあった「物理学」本がamazonでバカ売れ
タグ・ホイヤー、タイガー広告ポスターを撤収
タイガー&アクセンチュア、契約終了
タイガー・ウッズ&ジレット、イメージ使用を「制限」
タイガー&ゲータレード
タイガー・ウッズ人気急降下
ケニー・ペリー「アメリカの大半がやっていること」
「エンゼル役」パーネビックの怒りのコメント
周囲の反応(via Twitter)
タイガーの謝罪文
タイガーの最初の声明文
タイガーの事故を通報した110番音声
第2の不倫相手現る
タイガーの交通事故

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com