ゴルフでもしてなきゃやってらんないオバマ大統領[画像あり]

先日、就任100日を迎えたバラク・オバマ大統領。100年に一度の経済危機に加え北朝鮮問題や豚インフルなどなど、わずか3ヶ月ちょっとで多くの試練を抱えています。


ストレスとかっていうレベルではないはず。たまには肩の力を抜かなきゃやってられないようです。

以前、ハワイレポでお伝えした通り、オバマ大統領はゴルフが大好きなようで、地元ハワイではパブリックコースを愛用しているとか。さらに先日、オバマ大統領のゴルフ好きな一面が伺える写真がホワイトハウスのオフィシャルflickrページで公開されました。


obama0430a.jpg
photos: flickr@The Official White House Photostream


裏庭にパッティングの練習なんてさすが大統領クラスになると違うんですね・・・。後ろはジョー・バイデン副大統領。これも「お付き合い」なのでしょうか。。。


更に!


obama0430b.jpg


ちょw 虎ノ門のホームで素振りしてるリーマンじゃないんだから!しかも素振りするオバマ大統領までをも見張るSPたちww


でもたまには国のことより自分のスイングを考える時間も必要なんでしょうね。就任100日おめでとうございます!

PR

Access Ranking

Golf-aholic.com